おはようございまーーーす
週末は北風が吹き荒れましたが、昨日は久しぶりのベタ凪週末にこの海が欲しかった・・・
まぁ自然には勝てませんので、晴れただけでも良しとしましょうと、上から目線

さて。週末は常連様から初めまして~の方までたくさん潜りに来て頂きました
沈船は外せなーいと、風波を乗り越えて・・・。

カエルちゃんは3種GET
少し成長したクマドリカエルアンコウ1号
PB286593
ウロウロしてるガイド泣かせなヤツです
でも大きくなって見つけやすくなったという方も

コチラも移動範囲は広め・・・オオモンカエルアンコウ幼魚
PB286604

イロカエルアンコウ幼魚
PB286609
はぁぁぁぁぁ・・・・・・・みんなカワイイわぁ・・・

今日は昼過ぎから南東風が強くなる予報・・・夜遅くには、台風ですか?ってくらいの風になりそうです
カエルちゃんたち、ウネリで飛ばされないかなぁ

さらに、明日は明け方から北寄りの風に変わり、これまた暴風・・・
暖かい今日の気候から一転、最高気温も13℃まで低下ですヒャー
最近気温差が大きいので、皆様体調管理にお気をつけ下さーい



シーマンズビーチのフェイスブックです!「いいね!」お願いします 

シーマンズビーチのインスタグラムです!「フォロー」お願いします 

シーマンズビーチでは、セルフダイビングも受付けています!
詳しくは、下記URLをご覧ください!

白浜 ダイビング ポイント情報
和歌山県白浜 ダイビングサービス「シーマンズビーチ」ポイント情報 (seamans-beach.co.jp)

 明日のお天気
        天気 晴れ 風 北西10m
        気温 13℃  海況 風波大

和歌山 白浜でダイビングするなら
シーマンズビーチ
TEL/FAX:0739822338/0739822339
〒649-2211和歌山県西牟婁郡白浜町291-1
携帯電話からもHPが見られます
※メニュー検索→「シーマンズビーチ」クリック!!
HPアドレス 
和歌山県白浜 ダイビングサービス シーマンズビーチ (seamans-beach.co.jp)